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個人情報の開示等請求のご案内
個人情報の保護に関する法律(以下、「個人情報保護法」と呼びます)に基づき、個人情報(データベース化された個人情報)の利用目的の通知、開示、訂正・追加・削除又は利用の停止・消去・第三者への提供の停止(以下、開示等という)のご請求について、ご案内いたします。ご本人からの個人情報の開示等のご希望については、一定の手続きを経たうえ、合理的な範囲で速やかに対応いたします。
開示対象個人情報の利用目的
A. お引越し申し込み時に取得した個人情報
利用目的:引越しの下見、見積り、および引越し作業を行う際に利用いたします。
B. お問い合わせ時に取得した個人情報
利用目的:お問い合わせ内容に対し、適切な対応を行なうために利用いたします。
C. 従業者の個人情報
利用目的:「従業者情報の取り扱いについて」に記載している利用目的のために利用いたします。
D. 採用応募者の個人情報(ドライバーを含む)
利用目的:採用に関わる連絡、採用選考、および採用者の入社手続きに利用いたします。
ご請求の窓口
当社所定の様式にご記入のうえ、次のお問合せ窓口まで郵便にてご送付ください。その際には、ご本人であることを証明する書類を添付してお送りください。なお、封筒の表面に「開示等請求書類在中」とお書き添えいただければ幸いです。
 送付先住所
〒770−0874
徳島県徳島市南沖洲5丁目8番72号
徳島通運株式会社 個人情報苦情・相談窓口
電話番号 : 088−636−0824
ご請求に際してご提出をお願いする書類
ご請求を行なう場合には、この案内の最後に記載した当社個人情報苦情・相談窓口へお電話をくだされば、「A.当社所定の申請書」次のいずれかの申請書を郵送しますので、所定の事項をすべてご記入し、ご本人の署名押印を行なってください。記入・署名押印が終わりましたら、本人確認のための書類および申請手数料を同封し、上記の当社「個人情報苦情・相談窓口」へ現金書留にてご郵送ください。
A. 当社所定の申請書
(1)「個人情報開示等請求書」【PDF:63KB】
(2)「個人情報変更等請求書」【PDF:64KB】
(3)「個人情報利用停止等請求書」【PDF:65KB】
B. 本人確認のための書類
(1)「運転免許証」
(2)「パスポート」
  などの公的書類のコピー1通(本籍地は黒く塗りつぶして下さい)
C. 申請手数料
(1)【「当社所定の“個人情報開示等請求書”」を郵送希望の方】現金1,000円
* 申請書類は、郵便でのみ受け付けます。直接ご来店いただいてのご請求はお受けいたしかねますので、ご了承ください。
* 開示等のご請求に際してご提出いただいた書面等については、本人確認書類を含みすべて返却いたしませんので、あらかじめご了承ください。なお、ご提出いただいた書類等は、当社にて厳正に管理いたします。
回答書の送付
当社個人情報苦情・相談窓口にて、ご請求内容に関する調査を行います。調査結果を受け、回答書をお送りします。なお、開示等のご請求のうち全部または一部をお受けできない場合がございます。その場合は、その旨を回答書でお伝えします。
* 開示等の回答書送付中の郵便事故や未着等については、当社の責めに帰すべき事由による場合を除き、当社が何らの責任を負いませんので、あらかじめご了承ください。
個人情報苦情・相談窓口
総 務 部   : 個人情報苦情・相談窓口
住  所   : 〒770−0874  徳島県徳島市南沖州5丁目8番72号
電話番号   : 088−636−0824
 (平日午前9時00分〜午後5時00分、但し、土・日・年末年始・祝祭日除く)
FAX番号  : 088−636−0824
E−Mail : s p e a k - u p @ t o k u t u . c o . j p
*ご来社について
直接ご来社についてのお申し出は、お受け致しかねますので、その旨ご了承賜りますようお願い申し上げます。
徳島通運株式会社
個人情報保護管理者
(お問合せ先は、上記と同じ)
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